ランズエンドのイニシャル刺繍は、種類があって良さそう。

こんにちは。真由美です。2児の母です。子供ができると、自分の服より、子供の服が気になりますね。

独身の時より、おしゃれをする機会が減ったかもしれないですけど。子供ができると、子供中心の生活になり、私、我慢しているなってときどき思います。

もっと独身の時に、いろいろやっておけば良かったと思うけれど、子供ができたら戻れないし。

今は、今で楽しいこともあるからいいけど、また、自由に好きなように生活するのは、子供が自立してからかな。

 

仲の良い、近所のお子さんの服、刺繍のイニシャルが服についていたんだけど、可愛かったので聞いてみたら、ランズエンドというブランドの商品みたいです。

店舗ではなく、通販で購入したそうですが、なんと、服に、刺繍のイニシャルをつけてもらえるサービスがあるみたいです。値段も500円くらいと言っていたので、手ごろな値段で子供用にオリジナルの服を作れるなんて。

しかも、刺繍だから、私が縫い付けたって思われることもあるかも。
実際、私は、縫物は苦手なのでできないですが・・・。

刺繍の種類もいくつかあるみたいで、文字タイプ、旗、ハート他にもいろいろあるみたいです。
※もっと種類を聞きましたが、忘れました

イニシャルをつけてしまうと、下の子に着せるのは微妙な気がするけど、兄弟で、同じイニシャルの刺繍の服って、ちょっとオシャレでいいかなって。

子供の服選びは、今の私の趣味です。

旦那は、子供服とか選ぶの好きじゃないから、私の100%好みで決めることができているし。

 

まあ、奥様には、話を聞いたわけだし、ランズエンドの同じような刺繍でも大丈夫でしょう。種類もたくさんあるみたいだし、気にいるタイプがあるといいけど。